今回のお宿は ソウル駅徒歩5分ちょい! mk LIBERTY HOUSE 4月ソウル一人旅その6【のしやま備忘録】

その5はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

 カチ山を堪能してきたので、mk LIBERTY HOUSEにチェックイン!

www.konest.com

ソウル駅15番出口を出てすぐ!

f:id:gathering_at_seoul:20190422142716j:plain

こんにちわ~!

f:id:gathering_at_seoul:20190417230440g:plain

フロントは階段上がって2階、エレベーター無しなので大きいトランクの人とかはちょっと辛いかも?

 

スタッフのご夫婦?は日本語ぺらぺらでとても親切!輪ゴムが欲しくて余ってないか聞いたら、30個くらい入った一袋丸ごといただいてしまった…こんなにたくさんじゃなくて大丈夫です!とお返ししたら、余裕があったほうが良いでしょ!と(TT)。朝ごはんもセルフだけど、トーストとカップラーメンがいただけるとか!残念ながらタイミングが合わずいただかなかったのですが…。

 

今回シングルルームを予約したのですが、お部屋は、ベッド1畳、その他1畳、シャワー・トイレ1畳みたいな感じで、ザ・ゲストハウス!ですが、清潔だし冷蔵庫あり(これだけはちょっと汚れてたのが残念)、思ったよりシャワー・トイレも広かったのでよきよきでした。ホテルは帰って寝るだけの方ならなんの問題もないかと。宝くじが当たらない限り、一人旅でソウル駅で宿泊の際はリピします!f:id:gathering_at_seoul:20190419142527j:plain

 つづく

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村