【4/30まで!半額以下!?】長期保存可能な冷凍キムチ|bibigo白菜キムチ

今絶賛購入検討中アイテムがある。

それが【bibigo白菜キムチ 冷凍】。一箱に60gのキムチが5袋小分けで入っている。

f:id:gathering_at_seoul:20210428224042p:plain

画像は楽天CJオフィシャルストアより拝借

使う分だけ都度流水解凍すれば良いので、長期保存可能な上、冷蔵庫への臭い移りなし!の便利商品らしい。

 

友人曰く、日本のスーパーで購入する市販のキムチより韓国寄りの味とのこと。

『しかも、楽天市場で今月いっぱいまで6箱(30袋)が半額以下!4箱分の値段で購入可能だよ!』と連絡が来た。

 

最近近所のスーパーさえも買い出しにあまり行かないこともあり、冷凍キムチ確かに便利そうではあるのだが…

 

6箱って冷凍庫入るか??

購入を躊躇う最大の理由はそこw

 

箱潰せばいけるかな…そもそもbibigo好きだけど、キムチは食べたことないしな…堂々巡り←

item.rakuten.co.jp

6箱2,000円(2021年4月30日23時59分まで)。

f:id:gathering_at_seoul:20210428223920p:plain

更にLINEクーポン使うと300円引きも!

※注意※LINEクーポンは2,980円以上購入時に利用可。

 

ちなみに、すけ最近お気に入りキムチが東海漬物こくうまキムチ】

f:id:gathering_at_seoul:20210428224336j:plain

カップ焼きそばに添えるの好き

市販品の中で一番好みの味。価格はお店によって多少変わるけれど、300円前後とお手頃なのが良き。

www.kyuchan.co.jp

このまま、東海漬物さんにお世話になるか、一旦冒険で初冷凍キムチ挑戦するか…

冷凍庫と要相談である。

 

すけえもん

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村