悪人がいないラブコメ「彼女はキレイだった」がよきよき…【のしやまvs韓国ドラマ】

すけえもんちゃん同様のしやまさんも、外出し辛いこの状況の中撮りためて放置しっぱなしだった韓国ドラマの消費に努めております(^p^)。

 

で、完走したのが「彼女はキレイだった」。会社の韓国に全く興味がない人が「めちゃくちゃ面白かった!」とオススメしてくれたのですが…めちゃくちゃ面白かったぁぁぁ!!!以下画像は公式サイトからお借りしています。

 

f:id:gathering_at_seoul:20200405214228p:plain

フルハウスTAKE2」や、「キルミー・ヒールミー」に出演していたファン・ジョンウムちゃん、この前放送終了した「梨泰院クラス」がめちゃくちゃ評判の良いパク・ソジュン氏、ファッショニスタとして有名なコ・ジュニちゃん、言わずと知れたSUPER JUNIORのシウォン氏主演。

 

f:id:gathering_at_seoul:20200405213940j:plain

クールなイケメンに成長したパク・ソジュン演じるソンジュンと、恋も就職も縁遠い残念女子になってしまったファン・ジョンウム演じるヘジン。15年ぶりの再会で、イケメンに変身したソンジュンに気後れして、大親友で超美人のハリに自分の代役を頼んだヘジン。勘違いとすれ違いの2人の恋の行方は?一方で、代役から始まったハリの恋心、先輩記者シニョクのヘジンへの思いは本物なのか?初恋をめぐる男女4人が織り成す恋模様に笑いと涙、そして胸キュンが止まらない!

※公式サイトから引用。 

 

 あらすじだけ読むと、まあよくあるすれ違いラブコメって感じで、実際そうなんですがみんなまーキャラが濃い!!そしていい人ばっか…。 韓国ドラマあるあるな、度を超えた悪人が出てこないのが見ていてとても楽しいです。もちろん話を進めるためにちょっと意地悪な人はでてくるのですが。

 

全員キャラが濃くて魅力的なんですが、度を超えてやべぇのが、シウォン氏!!!!!!!!!! 正直、シウォン氏には過去の歴史的な背景のアレで良いイメージ無かったのですが、大好きになってしまった…すけえもんちゃんに教えてもらった「落馬」寸前ですよ(^p^)。顔芸がとにかくすごくて、顔の筋肉どうなってんの?!?!っていう。いやもう動きが速すぎて全然キャプれない!

f:id:gathering_at_seoul:20200409180628j:plain

 

いや、これは画像じゃだめだわ。動きが無いとやばさが伝わらない…。もうめちゃくちゃ面白すぎて腹筋割れますよマジで。シウォン氏演じるシニョク(わかりにくい)は普段はこいつ絶対関わりたくねぇ!というくらい異常にふざけてるんですが、本当はめちゃくちゃ人の気持ちに敏感な優しい人なんですよね…(ほろり)。

 

 とにかく動くシウォン氏を、動くシウォン氏を見てください…!。

 

MBC DRAMA公式YouTube

www.youtube.com

 

他にもパク・ソジュン氏のツンデレ(デレてからの破壊力は異常)、ファン・ジョンウムちゃんの頑張り屋すぎて空回りする所(健気すぎて応援したい度100%)、コ・ジュニちゃんの異常なまでのかわいさ(ショートカットが似合う女優ランキング勝手に1位)、どれをとっても最&高。

 

すれ違いのラブラインも、激アツすぎる女の友情も、男同士のパンツにまつわるエトセトラ(謎)も、どれをとっても最&高。

 

DVD買いたいくらいおすすめなので、お時間ある方はぜひぜひ見てみてください!

 

[日本版公式YouTube] 

www.youtube.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村