「クリニック」とか「テクノロジー」とか「研究所・製薬会社」とか。[韓国コスメmemo]|ソウルで合流2019/12

韓国へ行くとなるとやっぱり気になる韓国コスメ。

色々あるのでほんと困ってしまいます。

ただ最近、数あるコスメの中でも

個人的に気になるなぁと思うブランドとか商品に

共通するワードがあることに気付きまして。

それが「クリニック」とか「テクノロジー」とか

「研究所・製薬会社」とかなのです。

なんか、そこに信頼できる響きがあるように

感じてしまうだけなのですが。

まぁ、とても単純なものです。

そこで今気になっている韓国コスメを

ほんのちょっとですがメモしておきます。

今回の渡韓で試せたら試したいなぁと思いつつ。

 

️Easydew(イージーデュー)

「Easydew」は韓国三大製薬会社のうちの一つ、

デウン製薬が製造しているドクターズコスメで。

DW-EGF(人皮細胞成長因子)が入っているのが特徴で

皮膚の回復・再生を促す成分EGFが、

WHOも医療品レベルと認めるほどの含有量で、

世界23カ国34の特許を取得済みとのこと。

EGFは諸説ありますが

やはり反応してしまいます。

www.dohtai-biyou.jp

↑↑こちらのクリニックのページ↑↑に

テクノロジーの紹介があるので参考までに。

 

FRANZ(フランツ)
微小電流を使って美容成分を角質層の隅々へ
浸透させるマスクっていったい。
この「微小電流テクノロジー」、気になります!

prtimes.jp

↓↓ フランツ公式ページ↓↓

www.franzskincare.jp

あ、フランツは日本でも購入できるので

韓国でなくても大丈夫か(笑)

 

 

きちすけ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村