メガ割のLANEIGE届いた~!嬉しいオマケが色々【のしやまvs韓国コスメ】

注文した物についてはこちらをどうぞ(^p^)。 

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

他メガ割注文分についてはこちらをどうぞ(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

注文してから9日で届いたんだけど、今回も6/12の航空機到着以降全く状況が更新されずやきもきしたのでありました…。

f:id:gathering_at_seoul:20210619152212j:plain

 

LANEIGE

丁寧に梱包されて届いたのは…フィトアレキシンシリーズ、トナー・美容液・クリーム!

f:id:gathering_at_seoul:20210619153948j:plain

 

オマケはこんな感じの予定だったんだけど…

f:id:gathering_at_seoul:20210606172354j:plain

 

あれ??なんか違う!

f:id:gathering_at_seoul:20210619154140j:plain

 

嬉しい勘違いは、購入金額が8000円ちょっとだったので、THANKS GIFTは5000円以上購入者がもらえるGIFT02だけだと思ってたら、GIFT01&GIFT02がもらえたという。

 

しかしGIFT02が全然違うものがきたという…(^p^)。HANYULのシートマスク&日焼け止めの予定だったんだけど、IOPEのレチノールエキスパートのパウチ2個・HERAのスキンケアキット・クレンジングオイルが入っていました。

f:id:gathering_at_seoul:20210622144407j:plain

 

HANYULのシートマスクは通常価格で300円くらいなので、使って見たいな~と思ってたんだけど、こっちの方がレアな感じがするので結果よかったかな??HERAのスキンケアなんてなかなか試す機会無いし、IOPEのレチノールはめっさ使って見たかったやつ!

 

あ、SPECIAL GIFTで雪花秀のセラムは11個入ってました。画像だと5個もらえるみたいで、3アイテム買ったので15個入ってるのかな?と思ったんだけど、まぁその辺はオマケなのでもらえただけ良かったな~と思うことにします。

 

これでメガ割注文分は全部到着!大満足なお買い物。次のメガ割が楽しみだな~。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村