NOWソウルをきりとって。今夜は漢江の夜景がきれい。|ソウルライブカメラより

漢江をのぞむ、お気に入りのライブカメラ

今日は空気が澄んでるみたいで。

街の明かりがくっきり目に夜景に映えて見えたので思わずパシャリ。

 

本日6/15(火)、PM20:20頃からの約20分間位。

夜20時過ぎでも意外と真っ暗じゃないんだなぁ、なんて思いながら暮れゆくひと時を。

NOWソウルをきりとって。漢江の夜景がきれい。|ソウルライブカメラより

NOWソウルをきりとって。漢江の夜景がきれい。|ソウルライブカメラより

NOWソウルをきりとって。漢江の夜景がきれい。|ソウルライブカメラより

NOWソウルをきりとって。漢江の夜景がきれい。|ソウルライブカメラより

NOWソウルをきりとって。漢江の夜景がきれい。|ソウルライブカメラより

NOWソウルをきりとって。漢江の夜景がきれい。|ソウルライブカメラより

NOWソウルをきりとって。漢江の夜景がきれい。|ソウルライブカメラより

NOWソウルをきりとって。漢江の夜景がきれい。|ソウルライブカメラより

NOWソウルをきりとって。漢江の夜景がきれい。|ソウルライブカメラより

NOWソウルをきりとって。漢江の夜景がきれい。|ソウルライブカメラより

NOWソウルをきりとって。漢江の夜景がきれい。|ソウルライブカメラより

だんだん暗くなって、徐々に漢江の水面が明るく照らし出されて。

行き来する車や電車の灯りとか、ただ見てるだけで楽しいの何でかなー。

どんどん時間が過ぎてゆく。

 

行きたい思いは募っちゃうけどw

同時にちょっと元気にもなる、うん。

ライブカメラ、ありがとー。

 

↓ リアルタイムのNOWソウル ↓

■ Daily Seoul Live Camera - Hangang チャンネル登録者数 2.01万人

⇒ 漢江の夕日を切り取ったブログはこちら

⇒ 雪の日のソウルを切り取ったブログはこちら

 

 

きちすけ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村