世界初!1本当たり1000億個の乳酸菌を培養に成功【麹醇堂 1000億プリバイオマッコリ/국순당 1000억 프리바이오 막걸리】

AKYなおっれ、のしやま先輩に便乗するんだぞ← 

gathering-at-seoul.hatenablog.com

どうも。月曜定時で上がれたのに特急で乗り過ごし、各停で最寄り駅まで戻ったすけえもんですこんばんは。

 

金曜日、ずっと気になっていたマッコリをお安く手に入れたでゲイツ

それが【麹醇堂 1000億プリバイオマッコリ/국순당 1000억 프리바이오 막걸리】

f:id:gathering_at_seoul:20210607222425j:plain

プリバイオ?プレバイオ??プロバイオ???

とりま、お腹に良さそうな乳酸菌的なやつが1000億個入ってるらしいザックリ

 

2020年にはシリーズ製品が168万本が販売され、前年比105%の伸びている爆発的な売上高…。

コロナなどの影響で、免疫力強化に役立つ乳酸菌に関心が高まったためとリンク先、韓国の元記事。

詳細はコチラ ↓

comm.konest.com

そんな1000億プリバイオマッコリ、正直お高い。

日本での小売り希望価格 1,000円!!!wow!

 

それもあって購入を検討していたのだが…

ジョウンデーのカラマンシーを買いに韓国スーパーへへけへけ行ってみたところ、

なんと…

期間限定マッコリ20%OFFヽ(´ワ`*)ノ<楽園やんなぁ…!!

f:id:gathering_at_seoul:20210607222533j:plain

良い値で買うでゲイツ!!!

これを買わずしていつ買うんだ??

 

ってことで、買いましたるは乳酸菌マッコリ。

そこで、はたっと気が付いた。

…そもそもマッコリって発酵飲料だから乳酸菌だらけなんじゃね??←

違うんかな。まいっかw

 

土曜日の久々gathering at onlineで開封したとですワッショイ

 

乳酸菌っていうからには、もっとヨーグルトみたいな重みのどろっとした感じかと思いきや、どちらかというと

f:id:gathering_at_seoul:20210607222604j:plain

サラッとしたテクスチャー

化粧品かw

カルピスを作る時に水の量間違えちゃった!的なさっぱりとした口当たりで飲みやすい←

これね、するする飲める。清涼飲料水みたいなマッコリ。

 

とはいえ、本当に免疫力が高まるかどうかは定期的に摂取しないと意味ない気がする。

ま、みんなそうか。毎日の積み重ねが大事ってことか。

 

ちなみに、密林先輩では6本5,080円 (847円 /1本あたり・2021/6/7現在)。

冷蔵庫に余裕がある時は、買いでゲイツ← 

 

とにもかくにも、すけは1000億プリバイオ安くなっていたらリピ確定。

www.bekseju.co.jp

のしやま先輩が昨日の記事で『越えられない壁』と表現していたけれど、やはりボクスンドガ・イファペクチュは殿堂入り

すけ人生マッコリ2T.O.P。

さて、次殿堂入りするマッコリにはいつ会えるのだろう。

 

すけえもん

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村