メガ割スタート!とりあえずポチったもの その1【のしやまvs韓国コスメ】

Qoo10にて6/9まで待ちに待ったメガ割開催~!とはいえ、6/4から楽天スーパーセールも始まるので価格を比べてお得な方を購入したし…ということでとりあえずQoo10にしか公式が無いDr.Gのみポチっと!…って買った後に気付いたんだけど楽天にいつの間にか公式できてたーーー!びっくり。

 

以下画像はショップサイトからお借りしました。

 

Dr.G

■レッドブレミッシュライン : レッドB・C スージングクリーム企画セット

f:id:gathering_at_seoul:20210601155602j:plain

最後の渡韓で、免税店にて迷って結局買わず後悔したやつ…これからの季節にぴったりそうな、さっぱりしたジェルの水分クリーム。すごく評判良いのでずっと欲しかったのです。なんてったって、うさよしさん激おし!

 

[TANEBI]

www.tanebi-life.com

 

しかし通常の70mlの物と+30ml付の企画セットが同じ値段とはこれいかに??

 

今ならNCTソンチャンのフォトカードとトライアルキット付~!メガ割前にはレッドブレミッシュラインのサンプルセット付の記載があったけど無くなってるから、そっちは終わっちゃったのかな…しょぼんぬ。

f:id:gathering_at_seoul:20210601163552j:plain

メガ割クーポン使用で2384円

 

[Qoo10]

www.qoo10.jp

 

楽天

www.rakuten.ne.jp

 

つづく

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村