直前OK!Gaho(ガホ)日本初オンラインライブ2020|韓国ドラマOSTより

昨夜、韓国ドラマのOST(オリジナルサウンドトラック)めぐりをしていて知った

Gaho(ガホ 가호) 日本初オンラインライブ。

韓国の歌手 Gaho(ガホ) の自己紹介画像

本日、10/6(火) 21:00~ 行われることを知り、

これも何かのご縁と即購入。

 

チケットはスタート直前の21:00まで購入できるので

気になる方はこちらをぜひ。

Gaho(ガホ)日本初オンラインライブ2020

“Gaho Online Live 2020∼START∼”

開催日時:2020年10月6日(火) 21:00∼

チケット代金:2,420円(税込)

Gaho公式サイトは → こちら

 

※2021/5/25追記

「Gaho日本初オンライブライブ2020」参加したよブログは → こちら

 

Gaho(가호) を知ったのは韓国ドラマ「梨泰院クラス」のこのMV。

このMVでOST「始まり (Start 시작)」を歌っているのがGahoだと知って。

声に惹かれてしまった。

なんだろ、韓国語分かんないんだけど歌詞が心に響いてくる感じ。

何か感情の琴線にふれてくるような声だなぁと。

実はまだ梨泰院クラスは見てない^^;

あまりに人気で、あまのじゃく気分が顔を出し、後で落ち着いてから見ればいいかな、なんて思ったりしちゃってて。

ただ、このMVを見て、ドラマをちゃんと見たくなった。

まだ見ていないドラマのOSTのMVを見て、ドラマを見たいっって気分が高まるMVってすごいなぁ。

ちなみにStartの作詞、作曲は梨泰院クラスのOSTの多くを手掛けたこちらの2人とのこと。

作詞:ソ・ドンソン(서동성)

作曲:パク・ソンイル(박성일)

 

次にGahoの名前が出てきたのが韓国ドラマ「秘密の森2」のOST

Gaho「願い (Wish 바람) 」ー秘密の森2OSTパート3

また声にやられたー。

高音が切なく響く歌声に聴き入ってしまった。

秘密の森2は、OSTクイーンのユン・ミレが参加していて

もともと気になっていたドラマ。

ユン・ミレを調べていてGahoにもたどり着いた、という流れ。

おお、ここにもGahoが、と。

これでGahoを検索し始めたら今日オンラインライブがあることを知り、

なにやらちとご縁を感じ、オンラインライブチケットを購入した次第。

このご時勢ででなければきっと

ライブハウスでちゃんとお披露目だったんだろうなぁ、

でも個人的にはオンラインライブだから気軽に購入できたな、と思いつつ。

さて、ライブ開始まで3時間切った。

21:00からのオンラインライブ、楽しみだー。

こんな直前だけど、超微力ながらもしかして誰かに届け、とブログアップ。

ちなみに「願い (Wish 바람) 」の作詞、作曲は Gaho 。

作詞:Gaho(가호)、Blue Art D(10024118)

作曲:Gaho(가호)、Blue Art D(10024118)、Ownr、String(현)、김지상

 

他にも韓国ドラマのOSTに参加しているMVがあったので、以下簡単にまとめ。

 

■ Gaho「時間」(시간) ー時間OSTパート1

 

■ Gaho「Heart Is Beating」(그렇게가슴은뛴다)ー私の恋したテリウスOSTパート1

 

■ Gaho「終わっていない」(끝이아니길)ー皇后の品格OSTパート2

 

■ Gaho 公式Youtube Channel

www.youtube.com

 

 

きちすけ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村