龍門市場とバッカスのコラボCMが素敵すぎる【のしやま次に行きたい所】

前回の龍門市場に関するめもはこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

韓国の栄養ドリンクといえば박카스!韓国のリポビタンD的な。そんな박카스と龍門市場がコラボしたCMがYoutubeで見る事ができるのです。これがなんと500万view突破だとか!

 

オンラインショッピングに押されて低迷していた龍門市場ですが、若者を中心に新しい事に色々取り組んだ所、龍門市場と周りの商圏も活性化した、という実際のお話と、박카스の持つイメージ「回復」がマッチした、というところで作成されたとのことですが、昔の風景から始まり、おいしそうな食べ物がてんこもり!あぁぁ今すぐ龍門市場に行ってみたい!

 

Youtubeからちょこっとキャプを貼っておきます。

 

在りし日の龍門市場。

f:id:gathering_at_seoul:20200925171705j:plain

 

めちゃくちゃ人がおる!!

f:id:gathering_at_seoul:20200925171903j:plain

 

現在の龍門市場。

f:id:gathering_at_seoul:20200925172010j:plain

 

おいしそうな市場グルメ!!

f:id:gathering_at_seoul:20200925172443j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20200925172459j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20200925172510j:plain

f:id:gathering_at_seoul:20200925172522j:plain

 

”今日も若さと伝統は共にあります!”

f:id:gathering_at_seoul:20200925172632j:plain

 

あぁーすてきなCMだなーーー!と思ってたら、もう1パターンあることを知りました。今めもったのは、龍門市場に新しい風を吹き込んだ方を中心とした映像なのですが、2パターン目は「韓国在住外国人の方に龍門市場を紹介する」的なコンセプトの模様。こちらもよきです。

 

超おすすめなのでお暇なときにでもぜひぜひ両方見てみてください、あーーーはよ韓国行きたいーーーとなります(^p^)。


Youtube 1パターン目]

youtu.be

 

Youtube 2パターン目]

youtu.be

 

[apnews]

apnews.kr

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村