ランチでパンチャン10種類?!【のしやま日本で韓国気分】

韓国旅行好きのお友達と「かき氷食べたいね!」と、千葉県の本八幡駅にある有名なかき氷やさんに開店10分前くらいに到着した所、長蛇の列!なので「先にランチに韓国料理食べよう!」とその場で検索して、気になったお店に向かったのです。

 

金屋

JR本八幡駅からゆっくり歩いて15分~20分くらい?と結構歩くのですが、めちゃくちゃ暑い中そこまでしてでもお伺いしたかったのは…ランチでもパンチャン10種類がつくという話だから!!(^p^)。

 

 無事到着してメニューを確認した所、ランチはランチチヂミ・プルコギ・冷麺・ユッケジャン等々定番メニューで、800~1100円くらい。

 

そして目にとまったのが…生マッコリ2000円!!!うおーーー!高い!けど飲みたい!と葛藤の末…。

 

はい、頼みました(^p^)。嬉しい甕入り!!!しかし中身は…全然しゅわしゅわしていない…もしかしてソウルマッコリとかJINROマッコリそのまま入れたんちゃうか?!と…まぁ気分気分!

f:id:gathering_at_seoul:20200914195311j:plain

 

 パンチャンきたーーー!!…あれ?8種類…?お店が公式に10種類と言ってるわけではないので、日によるのかもしれません。でも8種類もすごいぞーーー!マッコリのあてにばっちり。白菜キムチ、オイキムチ、ケランマリ、にんにくの芽のヤンニョム和え、オデンなどなど、全部美味しかったです。

f:id:gathering_at_seoul:20200914195934j:plain

 

オーダーは迷った挙句ランチチヂミと冷麺!わくわく…。

 

ランチチヂミきた…でか!めちゃくちゃでか!!ピザのMサイズくらいないか?!これが800円とかお得すぎるでしょ!!!余りのでかさに、ランチチヂミじゃなくて普通のチヂミきたんじゃないか?!と疑ったのですが、お会計の際はちゃんと800円でした。もちもち系でおいしかったです(^p^)。

f:id:gathering_at_seoul:20200914200315j:plain

 

つうこんのいちげき、冷麺のおさしんとるの忘れてた…。酸味が強めのスタンダードな冷麺でございました。

 

お腹ぱんっぱん大満足!と放心してたら…シッケのサービス!ほんのり甘くて冷たくてほっこり…。

 

本八幡に来る用事は普段無いのですが、訪れる事があればリピ決定!同じ本八幡にある富ノ家という韓国料理屋さんの姉妹店との事なので、こちらにも訪れてみたいな~。

 

食べログ

tabelog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村