チェジュビールが激安で売ってた!久しぶり韓国全開な一日 その2【のしやま日本で韓国気分】

その1はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

お腹がいっぱいになったので、近くの韓国スーパーにGO!食品や飲み物は高めなので直接キムチやおかずコーナーに行く事が多いのですが、なんとなく飲み物コーナーを見たら…チェジュビールがセールしてたーーー!!!

 

日本で初めて見た!しかもこんなド地元のドープな韓国スーパーに売ってるのなんで!!!!!税抜き1缶¥130って、向こうで買うのと全然かわらないのでは。

f:id:gathering_at_seoul:20200815213715j:plain


f:id:gathering_at_seoul:20200815213735j:plain

 

まぁ激安だったのは賞味期限間近だったからなのですが、その日に飲んじゃうんで全く問題なし!ということで、ぺロンエールとウイットエールをげと。

f:id:gathering_at_seoul:20200817181323j:plain

 

ウイットエールは変わらずヒューガルデンに似た爽やかな柑橘風味がめちゃくちゃうまい!ぺロンエールは初めて飲んだのですが、苦みが強めだったのでIPA好きはたまらないんじゃないでしょうか??

 

そして次の日…

f:id:gathering_at_seoul:20200818093014j:plain

 

こうなりますわな(^p^)。

 

久しぶりに韓国全開な一日を堪能出来て、とても幸せな一日でございました!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村