色持ちGOOD!速乾ネイル 「withshyan (ウィズシャン)」in ネイルモール[東大門]|韓国コスメ

前に「ネイルモール東大門本店」へ行った時

その時の勢いで購入した「withshyan (ウィズシャン)」。

 ↓ 以前のブログ ↓

gathering-at-seoul.hatenablog.com

カラーバリエーションが豊富だったのと

60秒で乾くといううたい文句に誘われて。

プチプラネイル 「withshyan (ウィズシャン)」韓国コスメ

プチプラネイル 「withshyan (ウィズシャン)」韓国コスメ

お試しのつもりで9ml入りのものを。

定価4,500w(約450円)を

3,500w(約350円)で購入した。

ちなみにこの9mlには

撹拌用の小さい銀の球は入ってない。

15mlタイプもあるけどそちらは未確認。

 

使ってみた結果、購入して大満足。

次回ソウルで出会ったら

ペディキュア用にメタリック調とか

ちょっと目立つ色を買いたいな、なんて思ってる。

何が良いってまず、乾くのが早い。

ほんとに早い。

右手から塗り始めて左手まで塗り終わったら

右手はだいたい乾いてる感じ。

乾くのを待たないとっっ、

じっとしてないとっっ、っていう感覚がほぼない。

これはかなりらくちんー♪

ただはみ出すとそれも乾くの早いから要注意。

初めて塗った時、いつもの感覚で

全部の指、塗り終わってから

はみ出し部分調整しようと思ってたら

もう乾いちゃっててちと笑った。

 

塗った時の色や質感は見た目のイメージ通り。

そんなにムラになりやすい感じもしなかったし

個人的には1回塗りでOK...と言うか1回塗りで使ってる。

プチプラネイル 「withshyan (ウィズシャン)」韓国コスメ

微妙かもだけど

1回塗りの方が気持ち薄いの分かるかなー。

1回塗りでもネイル持ち、4~5日くらいは平気。

多少はがれても目立たなかったら平気なタイプなので

体感としては1週間くらいで塗りなおしてた。

1回塗り、4日目でこんな感じ。

プチプラネイル 「withshyan (ウィズシャン)」韓国コスメ

大体ちょこっと先端剥がれがはじまる。

でもこの位なら個人的にはぜんぜんOK。

てへへ。

5日目夜になるとこれ剥がれがもう少しすすむけど

そのままやりすごせる感じ。

プチプラネイル 「withshyan (ウィズシャン)」韓国コスメ

まぁ、あくまで個人的感想^^;

もともとちょっと位剥がれても

あんまり目立たなそうな色を選ぶこと多いので。

購入した色によって、違うかもかな。

まぁこんな感じで、

6日目以降の様子で塗りなおしたりして。

剥がれてくるのは10本中1~3本位。

1週間、平気な時もあった。

なので2回塗りしたら、とか

ベースやトップコートをちゃんと使ったら、

1週間は余裕で持つんじゃないかな。

発色ももっと良くなるかも。

あ、あと

アセトンフリーの除光液だと

場合によってはちとラメが残る。

アセトンフリーなら想定内だけど念のため。

何となくお試しで買ったけどほんと大満足。

カラーバリエーションや質感がほんと沢山あったので

別のタイプも試してみたい!

 

■withshyan公式HP

withshyan.com

 

 

 

きちすけ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村