ぶらぶら散歩 気になる画家さんの新作を[仁寺洞]|ソウルで合流&一人旅2019/12-その6

さてさて、二日目の朝。

まずはお決まりの仁寺洞通りめぐりへGO。

 

最初に行ったのは画廊「OK ART」。

絵心があるわけではありませんが、

密かにファンになっている画家

「ボ ヨンス」さんの絵を観たくて。

 

OK ART in仁寺洞

新作かな、

以前無かった絵が飾ってありました。

ラッキー、嬉しいっ。

お店の中に入る勇気はないもので。

ボ・ヨンスさんの絵

写真下手でごめんなさい(汗)

このミイラ?のような不思議なキャラクターたちや

醸しだされる雰囲気に妙に癒されまして。

仁寺洞へ行くと気になって

立ち寄りたくなってしまう場所です。

ちなみに前回偶然見つけて

好きになった絵はこちら。

ボ・ヨンスさんの絵

うん、やっぱり癒されます。

どうか次見に来た時も

ボ ヨンスさんの絵が飾ってありますように。

画廊 OK ART の地図

OK ARTのある通り周辺は

他にも画廊や画材関係のお店、

ちょっとおしゃれなショップもあったりして

小道をのぞいたりするのも楽しいです。

今回は OK ART の真ん前に

気になるキャラクターが飾ってある

ショップを発見!

可愛いキャラクターのトレーナーin仁寺洞

かわいい。。

なんだこのちょっと懐かしい感じ。

小物系のグッズがあったら間違いなく買ってたなぁ。

お店の名前は「FRANKY SPADE」。

FRANKY SPADE 偶然見つけた可愛いキャラクターのお店in仁寺洞

公式サイトは見つけられず。残念。

仁寺洞はこんな感じで

新たなキャラクターに出会える率が

何気に高い気がします。

 

 

きちすけ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村