夜の解放村と新興市場をふらふらと その6 12月ソウル gathering at soul1.5人旅【のしやま備忘録】

その5はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

タモトリにてガソリンを補充した後は、ふらふらとお散歩を。寒いんだけど、よっぱらいパワーと坂だらけの解放村通りをごりごり上って体があったまってたので、そんなに感じなかったのでした。

 

以前解放村を散策した時の記録はこちらです。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

きちすけおんにが、解放村・新興市場の気になるお店をまとめてくました。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

おさしんではわからないですが、物凄い長い坂。

f:id:gathering_at_seoul:20191226180723j:plain

 

坂しかねー!

f:id:gathering_at_seoul:20191226180423j:plain

 

新興市場に到着! 夜の雰囲気最高にかっこいいです。

f:id:gathering_at_seoul:20191226175555j:plain

 

 きちすけおんにがチェックしてたカフェ「Oriole」のスイーツ売ってるっぽい??見えないんだけどガラスに「Oriole」のロゴが書いてありました。閉店してたっぽいので確認できず…。

f:id:gathering_at_seoul:20191226180059j:plain

 

あぁもうこの雰囲気大好きすぎる…。

f:id:gathering_at_seoul:20191226175717j:plain

 

きちすけおんにがチェックしてたおいしそうなフュージョン中華料理屋さん「H5NG」!お腹へってたら食べたかったな~。

f:id:gathering_at_seoul:20191226175903j:plain

 

きちすけおんにがチェックしてた有名な「市場フェッチッ」、テレビの取材が入ってた。やっぱり有名なのね~。

f:id:gathering_at_seoul:20191226180305j:plain

 

前回来た時とちょこちょこお店が変わっているような。気になってたマンゴーのお店無くなってた…やっぱりソウルは移り変わりが激しいのな~。でもまた気になるお店が増えたのでまた来なきゃ、覚えておこう!と思って撮影したおさしんが全部ぼけぼけなのが悲しい…ほんとスマホ買い換えないとダメだわ…(^p^)。

 

つづく

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村