2019/06 初一人旅~旅立ち準備やホテルやお土産とか。どきどき&わたわた[ソウル] | きちすけ旅行記まとめ

早いもので今日は2019年最後の日。

もうゆっくりされているでしょうか。

お仕事中の方、お疲れ様です。

そしてみなさま1年間ありがとうございました。

 

個人的に振り返ると今年は

韓国旅行の楽しさにハマり

ブログまで始めてしまったという

考えるより先にとりあえずやってしまえっっ的な

1年だったように思います。

 

そんな1年の締めくくりは

とりあえずやってしまえっっの一つだった、

渡韓3度目にして韓国語も英語も話せないのに

一人で旅立つことにした想い出の中から、

ちょっとどきどき、わたわたした出来事とか

ホテルやお土産話のまとめを。

お暇な時にでもぜひ。 

gathering-at-seoul.hatenablog.com

gathering-at-seoul.hatenablog.com

gathering-at-seoul.hatenablog.com

gathering-at-seoul.hatenablog.com

gathering-at-seoul.hatenablog.com

gathering-at-seoul.hatenablog.com

gathering-at-seoul.hatenablog.com

ブログとしてもまだまだ未熟ですが

これからも継続は力なりを信じて

少しでも楽しんでいただけるブログになるよう

自分自身も楽しみながら

工夫していけたらと思っています。

こんな感じではありますが

みなさまどうか新年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をー。

 

 

きちすけ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村