高麗アザミ釜飯!盛り沢山の野菜とお肉で10000w!【のしやま的マッチプ】

体に良い物が食べたくなりコネストさんで探して訪れたお店なのですが、場所は5号線の新金湖駅。どこじゃ??と思ったのですが、東大門歴史文化公園から2駅3分!と意外に近いのでありました。

 

コンドゥレサンパッチッ(곤드레쌈밥집)

高麗アザミ定食¥10000wを頼んだら、まず高麗アザミ釜飯以外が先に運ばれてきたのですが、ずらーーー!!!パンチャン8種類、テンジャンチゲ、包み野菜が舟盛り並にもりもり、薄切り肉どーーーん!!!なんじゃこりゃーーー!!!4年くらい前にスマホで撮ったおさしんなので画質悪悪、分かりづらくて申し訳ございませぬ…。

f:id:gathering_at_seoul:20191125130139j:plain

 

少しだけアップでとってたおさしんありました。

f:id:gathering_at_seoul:20191125131444j:plain

 

包み野菜は、フレームに入りきらないと言うもりもり加減。

f:id:gathering_at_seoul:20191125131805j:plain

 

これがまあ、パンチャンは一つ一つ全部うまい!包み野菜は新鮮!これに包んだ薄切り肉がおいしくない訳無い!という訳でもうがつがつと貪る様に食べてしまいました。

 

そうこうする内に、高麗アザミ釜飯も到着!!この釜飯に、ねぎ醤油ダレをかけて食べるのですが…うまーーーーーーーーーうまままーーーーーー!石焼の器なのでねぎ醤油ダレがかかったご飯がおこげになった所も、うまーーーーーうまままーーーーー!とまらんたまらんでございます。

f:id:gathering_at_seoul:20191125132009j:plain

 

これがね、10000wなんですよ。大事な事なのでもう1回言います。こちら10000wです。4年程前の値段なので、さすがに値上がりしているだろうと思ったのですがNAVERで調べる限り値上がりしてない??確実な所はわからないですが、値上がりして無かったら本当にすごすぎる。これはまた行って確認せねばねばな。リピ確実!と思ってたのに他にも新しく行きたいお店がたくさんあって再訪できておらず…とほー。

 

[コネストお店情報]

www.konest.com

 

[地図]

f:id:gathering_at_seoul:20191125133438j:plain

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村