またまた無計画おひとり様ソウル旅行ー7月編|その13「サンドミプルコギ」

相も変わらずご飯が大好きだ!!!!!

ご飯が世界を救えると本気で思ってるさ。

こうやって食べられる幸せに本当感謝している!!!!!

 

ってことで、前々回のチュクミに続き

友人の行きたかったお店へ連れて行って貰いました。

 

正直すけえもん、肉はそこまでときめかないのですが

辛いものや野菜が多く伴うことによって

肉に対する興味が覆されます←

 

はい、来ました【サンドミプルコギ / 산더미불고기】

韓国料理代表格のひとつ、プルコギさんですな。

 

肉はあんまりなんよ?

されども、ビールに合うってだけで喜んじゃうんですわ。単純。

しかもこのお店、青島ビールを取り扱う面白さ。

 

プルコギ鍋

 

私、地味にマロニーちゃん的な奴が好き。

味を沢山吸っていて良い仕事してくれている。

 

メニューは日本語対応。

スタッフはハングルonlyです。

なので、いつもの翻訳アプリが活躍…して…なかったなw

 

プルコギに関しては2人前以上注文でした。

正直、味は普通かもw

肉に興味のない私だからかもですが、そこは好みの問題ってことで。

このお店はお腹いっぱいにしてくれるお店って感じですかな。

あ、サラダのドレッシングはゴマでもかなり甘いからご注意を。

 

f:id:gathering_at_seoul:20190914170707j:plain

 

後ろのテーブルで可愛らしい大学生風の女性二人組が

お代わりまで注文していて、恐ろしいその胃袋に驚愕…

韓国の方って細くても大食い多いよな…と痛感。

 

毎回、次の韓国旅行までには胃袋大きくしよう…

と意気込む、ひとりだとご飯を食べ忘れるヘタレ。

次回の旅行は沢山色々食べられるよう、頑張ります←

 

www.konest.com

 

すけえもん

 

★またまた無計画おひとり様ソウル旅行ー7月編|その12 

gathering-at-seoul.hatenablog.com

  

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村