初一人韓国、いざ出発! | 一人旅2019/06-2

さて、明日からいよいよ初一人韓国。

出発前夜はいつもと違うドキドキ感とワクワク感で

案の定ほとんど眠れず。

成田空港までの道中、ほぼ寝てました。

空港に到着してまずはチェックイン。

うわっ、チェジュ航空カウンター、並んでるーー。

最後尾どこだろ。。

結構な長い列に大人しく並んで。

えっとー、チェックインは

パスポートとチケットあれば大丈夫だよなー、

などと考えつつ、

続々と私の後ろに伸びていく人の列に驚いたり。

だいたい30分位でチェックイン完了。

そういえば今回の行きの便、安かったので

受託手荷物20kg+ウェルカムスナック付にしたのですが

荷物、機内持ち込みサイズにまとまっちゃいまして。

受託手荷物20kg、活用せず。

夏って洋服かさばらないからか

荷物少なくて楽ですねーー。

ちょっともったいない気もしますが

やっぱり、の結果でした。

 

さてさて、

では搭乗口でゆっくりしましょうかね。

f:id:gathering_at_seoul:20190816234254j:plain

ふあぁーー、いい天気だぁぁーー。

気分が上がりますーー。

初一人渡韓を後押ししてくれているようじゃないですか。

(勝手な思い込み)

そうだそうだ、今のうちに

機内で書く入国カードとか税関申告書とかに

必要になりそうな情報、写メしておこう。

Wi-Fi使えなくなるから念のため。

f:id:gathering_at_seoul:20190816235040j:plain

そしていよいよ搭乗です。

この搭乗する瞬間も毎度気分が上がります。

f:id:gathering_at_seoul:20190816235305j:plain

搭乗完了し携帯を機内モードにしたら

あとはソウルへ思いを馳せるのみ。

いざ出発っ。

 

ちなみにチェジュのウェルカムスナックはこちら。

f:id:gathering_at_seoul:20190816235801j:plain

マフィン美味しかったです!

 

 

きちすけ

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村