8月ソウル 何して遊ぼうかな~ その2【のしやま次に行きたい所】

その1はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

1日目の1食目は東大入口駅近辺で食べようと思ってるので気になったお店をめもめも。

 

①タダメトゥル(다담에뜰)

奨忠公園の中にあり、韓屋でご飯が食べられるとか。キノコビビンパ、山菜ビビンパ、新芽ビビンパ、どれもおいしそうで選べない…。

[ソウルナビお店情報]

www.seoulnavi.com

 

②咸興エキョウル冷麺(함흥에겨울냉면)

水曜美食会でも紹介されたお店!ホンオフェがのったフェ冷麺が有名とのことですが、普通の冷麺がおいしそうで食べてみたい~。

NAVERお店情報]

store.naver.com

 

③dal.komm cofee(달콤커피)

 チェーン店のカフェなんだけど、グレープフルーツピンス!すくって食べる蜂蜜グレープフルーツ!マンゴーピンス!ココナッツマンゴースムージー めちゃくちゃおいしそう…。画像は公式サイトからお借りしました。

f:id:gathering_at_seoul:20190808153653j:plain

NAVERお店情報]

store.naver.com

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村