LOTTE免税店COEX店へ! 4月ソウル一人旅その13【のしやま備忘録】

その12はこちらです(^p^)。

gathering-at-seoul.hatenablog.com

 

新羅免税店からLOTTE免税店COEX店へ!これまた渋滞していて11000wでした。ちょっと足がでたけど、1000wでタクシーでここまで来れたと考えれば地下鉄よりお安いからよし!(ポジティブ思考)。

 

LOTTE免税店COEX店

■地下1階にあるギフトデスクにて、タクシーの領収書と引換に、10000wギフトカードをげっと!

jp.lottedfs.com

 

コスメフロアをうろうろしたんだけど、買いたい物全て在庫無し、もしくは店員さんがいない…という撃沈状態でどうしようかと思ったら、キョンミリパクト(使ってみたい)でお馴染みのAGE 20'sがクレンジングをがっつりアピっておる!

 

ポリエチレングリコール、硫酸系界面活性剤、人工色素、ミネラルオイル、動物性原料5つの有害成分をカット!

・ミセンモンジ除去効果!

・クレンジング前より水分力UP!

 

テスターを試してみたら、ジェル状のクレンジングをなじませていくうちにオイルっぽく変わっていく、好きなタイプなので購入決定!したら、クレンジングと美容液のミニサイズのサンプルをいただきました、やった~!今回免税店で購入した中で、サンプルくれたのは、AGE 20'sだけなのでした。18$だったので、ギフトカードを使用して、実際支払ったのは10000wちょい。

f:id:gathering_at_seoul:20190426140412j:plain

[公式インスタグラム]

www.instagram.com

 つづく

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村