次の渡韓で買いたいコスメ その2【のしやまvs韓国コスメ】

スキンケア

①Dr.Jart+ シカペアリカバー

下地にもなるSPF付の朝用クリーム!赤みを消してくれて、なおかつ肌もバリアしてくれるなんて最高じゃないですか(うさよしさんブログ情報)!肌荒れによるぽつぽつ赤みが気になるんだけど、ひりひりするのでコンシーラーを叩き込むのも無理ゲーなのしやまさんには喉から手が出る程欲しいアイテム。画像は公式からお借りしました。

f:id:gathering_at_seoul:20190320134425j:plain

今現在のお値段は…

☆[韓国公式]セール中で42000w⇒29400w(¥3000くらい?)

www.drjart.com

amazon] ¥3000前後

www.amazon.co.jp

[ロッテオンライン免税店]$34(¥3800くらい?)

jpn.lottedfs.com

新羅オンライン免税店]$34(¥3800くらい?)

www.shilladfs.com

公式のセールが一番安い!これは渡韓を待たずに買うべきか…。でももしかしたら、THE MASK SHOPかXIAOPANにありそうな気もするな…。

 

②GROUND PLAN 24H Secret Mist Plus

 保湿だけじゃなくて、毛穴引き締めや鎮静効果もあるミスト!午後になると、油田と砂漠が同時勃発する顔面サウジアラビアなのしやまさんにぴったりに違いない。サイズが3つありますが、とりあえず一番小さい60mlをお試しかなぁ…。画像は公式からお借りしました。

f:id:gathering_at_seoul:20190323214831g:plain

f:id:gathering_at_seoul:20190323215127g:plain

[日本公式]¥2800
jp.grplan.com

☆[韓国公式]22000w(¥2300くらい?)

www.grplan.com

amazon]うまく画像貼れない…¥3000ちょい?

Amazon CAPTCHA

 オンライン免税店には入ってないみたいだし、韓国のショップで買うのがいいのかな~。本店のあるカロスキルも明洞のロッテ百貨店にも行く予定ないので、CHICORで見かけたら買おうかな~でもCHICORに行くかもわからないしな…と考えるとほんと1月の渡韓で買っておけばよかった…。

 

コスメ情報で超参考にさせていただいている、うさよしさんのブログ!拝見していると全部欲しくなってしまって本当に困る…(^p^)。

www.tanebi-life.com

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村