<春夏の韓国へ行っ得?> Surprice割引クーポン 3/31まで航空券予約のチャンス!? ★すけえもん★


f:id:gathering_at_seoul:20190323081009j:plain

 
Surprice、期間限定割引クーポン発生中!!!

 

 

すけえもんが海外へ行く際に航空券の手配でお世話になっている「Surprice」さん。

(ちなみに運営会社は、HISさんです。)

手配手数料なしだし、海外航空券にいたっては最低価格保証を提唱しています。

 

そのSurpriceにて、4周年記念と題し、4,000円割引クーポン発生中!

 

適用期間

2019年3月22日(金)19:00~3月31日(日)23:59まで

割引額

1グループにつき4,000円

 

★詳細やクーポンコードは下記Surpriceサイトからご確認ください↓

Surprice4周年SALE 4,000円割引クーポン|Surprice!【サプライス】旅をどこよりも多く、どこよりも安く。

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、「1グループ」につきの割引です。

「1人あたり」ではありません。

 

あと、4/1より燃油サーチャージの価格が変わります。

(4/1以降の海外航空券購入時に新料金適応)

 

韓国線の例で言うと、

現状往復3,000円~3,600円の燃油サーチャージが4/1からは、600円~1,000円に変更となります。※料金は航空会社により異なる

 

その為、路線やグループで手配されたい方によっては、こちらのクーポンを使ってもお得感があまり感じられない可能性もあります。

また、使用不可な航空会社や路線もあります。

 

それらをふまえて、利用を考えてみてくださいね?

 

もし、

すけえもんが2名以上での手配をするとしたら...

個々に海外航空券のみこのクーポンを使って対象路線を手配します。

そして、ホテルは別途、同行者と合わせて手配ですかな。

 

f:id:gathering_at_seoul:20190323222050j:image

 

☆時たま出る韓国便クーポン

 

Surpriceさんでは、

ちょいちょいソウル行き航空券の割引クーポンが出没します。

アシアナ航空大韓航空のみのことが多いですが、頻繁にソウルに訪れる方やLCCが苦手な方等ぜひ活用していただけたらと思いますー。

 

メルマガ会員もしくは、LINE登録しておくと色々便利かなと思いますので、リンク貼っておきますね。

 

www.surpricenow.com

 

旅に出る時に、何を重視するかは人によって違うと思います。

 

もしもあなたが、時間を大切にしたい方で、効率良く旅するのが好きなのでしたら...

少し割高でも、やはり飛行機と宿泊地は自分好みの時間や立地で手配されているのではないでしょうか?

 

もしもあなたが、同行者以外とも仲良くなれる方や割安に手配したかったり、初めて訪れる土地で移動が不安だったり添乗員さんにいて欲しいと思われるなら...

ツアーに参加されるのではないでしょうか?

 

さぁ、今度の旅行はどういう旅にするか決まりましたか?

 

★すけえもん★

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村