カキビビンバがおいしかったんですよ! ソウル一人旅その5 【のしやま備忘録】2018/12 

2日目は、ちょいと遠出。の前に朝ごはんを食べたい!ということで目を付けてたカキビビンバを食べに行きます。名前からするとカキクッパがメインみたいだけども。

■キム・ミョンジャクルクッパ専門

www.konest.com

f:id:gathering_at_seoul:20190220203959p:plain

9時半からやってるのは素晴らしい!といっても韓国あるある、開店時間に来たのにやってねー!!が心配だから10時過ぎに行ったのですが…(^p^)。これがねー、めちゃくちゃおいしかった!!!カキは下の方に小さいのがごろごろ入ってます。銀色の容器の中に入ってる、ぴり辛ネギ醤油をかけてびびん!びびん!するんだけど、おこげが~!おこげが~!かりかり香ばしいんですよぉぉぉ!…おいしすぎて語彙がなくなりますね。これで7000wとかもう嬉しすぎる。

f:id:gathering_at_seoul:20190220140817j:plain

メニュー。カキ等海鮮系からポッサムまで!

f:id:gathering_at_seoul:20190220142414j:plain

ここから コネストさんからおさしんお借りしてますが、カキクッパもおいしそう!!こちらも7000w

f:id:gathering_at_seoul:20190220204644j:plain

カキジョンもありますよ!こちらは15000W。日本でこのカキジョン食べたらいくらになるの?!って話ですよ。はぁぁぁ、おんにとすけえもんちゃんがいれば食べたかった…。さすがに一人では無理です。ほんと韓国行くといつも思いますよ、半分の量でいいから半額でだしてもらえませんか?!と…。

f:id:gathering_at_seoul:20190220204832j:plain

おなかいっぱい大満足で、ちょいと遠出の旅にでかけますよ~。

つづく

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村