ヲタ心の話ースンリがソウルコンやり切ったから宣伝かねてー

突然ですが、すけえもんはBIGBANGヲタです。

 

そもそもここのブログを書くにあたって、根がくそまじめなすけえもんさんは

有益で解り易い話を書かなきゃ…とかいろいろ考えていたんですけど、

もういいや、好きな事を書こうかなと。

 

だって今日2/17(日)、BIGBANGの末っ子V.Iことスンリ

ソウルにてコンサートしてたんすよ…

SEUNGRI

SEUNGRI

 

諸事情によりソウルへ飛べず、全く情報を追っていないおっれなりに、

スンリを斜め上の角度から勝手にお疲れさまでしたと書こうかなと。

 

あ、BIGBANGってなんぞや?な方はこちらをどうぞ↓

BIGBANG - Wikipedia

 

今回、スンリ氏がソウルコンをやるにあたって、

色々な障害というか…問題があり、

直前までチケットの売れ行き悪いとかキャンセルが相次いでいるとか聞いていたので、

何事もなく終わってくれた(であろう…)ことがファンとしては嬉しい訳です。

ま、私が気をもんだところで、って話ですけど。

 

www.youtube.com

 

ファン目線で勝手に感じるこの子の良いところも悪いところも

いっぱい言いたいですが…

 

今彼に関して言えるのは、

来月大阪にてコンサートやるってことですよ、はい。

 

 

www.youtube.com

 

主観ですが、スンリ氏に限らず、BIGBANGは関西大好きだと思います。

特におスンは、関西弁を母国語の次くらいに使用していそうなので

ま、盛り上がる事間違いなし←

 

 

彼らのライブに何を観に行くかって聞かれたら、

「MC」と答えるくらい、べしゃり面白いです。

下手したら、歌の時間より長く話していることもあるくらい。

ハードル上げすぎた???

 

www.instagram.com

 

この子、女装もします。それがまた可愛いのなんの。

カオナシになって飲み込みたいくらいに。愛おしい。

SEUNGNEE

すんにちゃん

 

女装ついては、こちらの方のレポがとても素晴らしいので、

ぜひご覧いただきたい←

 

正直、すけえもんは行きたくても行けそうにないので、

もし行かれる方はぜひとも生スンリを堪能してらしてください。

 

再度宣伝します←

🐼 V.I 🐼

🐼3/  9(土) 大阪城ホール 開場17:00/開演18:00🐼
🐼3/10(日) 大阪城ホール 開場13:00/開演14:00🐼

 

www.youtube.com

 

 ※何故この曲推しかっていうと、のしやま先輩が気に入ってくれたから←

 

いずれ私も、他のびっぺん様のように素敵なレポを書きますわ。

今年は愛しのお兄様たちも戻ってくるので…

 

すんり、お疲れさまでした。

 

すけえもん

 

お題「どうしても言いたい!」

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村