みんな大好き激安コスメショップ巡り ソウル旅行記 1日目その2 【のしやま備忘録】2019/1

お腹がいっぱいになったら、みんな大好き「THE MASK SHOP」と「XIAO PAN」にGOGO!すけえもんちゃんとオンニは前に夜に来た時あまりの混雑っぷりに修羅味涙目だったとのことだけど、のしやまさんはいつも夕方に来てるのでそこまで酷い目にあった事は無く。今回も夕方にいったので、そこまで混んでおりませんでした。

 

THE MASK SHOP

www.konest.com

XIAO PAN

www.konest.com

 

THE MASK SHOP」より「XIAO PAN」のほうが、少しずつだけど安い事が多いので、まずはXIAO PANに行って、ざっと欲しい物の値段をチェックしてからTHE MASK SHOP」をチェック、XIAO PANにない物を「THE MASK SHOP」で買って「XIAO PAN」で〆がよいかなと

ただ「XIAO PAN」は値段がついていない物が多いので、無愛想なお兄さんに度々「おるまえよ?」攻撃をするのがちょっと面倒ではあります…

 

今回の戦利品はこちら!

①MERBLISS WeddingDress FirmingAmpouleMask

f:id:gathering_at_seoul:20190205222952j:plain

merbliss.jp

②WONJIN EFFECT MEDI CELL REJUVENATION

f:id:gathering_at_seoul:20190205223529j:plain

wonjineffect.com

③JM solution DERMA CARE CENTELLA REPAIR CAPSULE MASK

f:id:gathering_at_seoul:20190205224805j:plain

www.jm-solution.com

④innisfree NO-SEBUM Mineral Powder

f:id:gathering_at_seoul:20190205225831j:plain

www.innisfree.com

⑤espoir PURE RADIANCE GROWRIZER

f:id:gathering_at_seoul:20190205230522j:plain

の5点!使用感はまた別の機会に!

「THE MASK SHOP」と「XIAO PANのある通りには他にもお安いコスメショップがあるので次回はもっと色々のぞいてみたい…

そして結果全部XIAO PANで購入!が、値段をメモって来るのを忘れてしまった…そこが一番重要なのに…そしててっきりレシートはもらえない物だと思ってたけど、言えばもらえるみたいなんで、次回は勇気を出してもらうぞ!

 

つづく

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村